かに座新月。愛と豊かさと共に。

7月21日は、蟹座の新月。   前回の夏至に起こった新月も蟹座だったので、 今年2回目の蟹座の新月。   2回起こる星座のサインは、 その意味がその年に特に意識すべきテーマ。

『家庭』『家族』『住まい』『子育て』『安らぎ』『仲間』

などがかに座のキーワード。   蟹座の蟹、は、その硬い甲羅の中に大切なものを守っている、

という意味があります。   それは自分の感情や愛情であったり、 また、家族や信頼できる仲間、大切な守るべきもの、

であったり。



『私』『家族』『仲間』。

自分の一番近くにあるもの。大切なもの。


そこにきちんと目を向けてあげること。

それが今本当に大切なことだな、と感じています。


何か大きな目標があって、

それを成し遂げようとしても、

中身や芯が空っぽでは、意味がなくて。


私はずっと『家族で旅をすること』が願いだったけど、


まずそもそも旅に行かなくても、


私が満たされていること、

夫婦の信頼関係がちゃんとあること、

子供との日々のささやかなことを楽しんでいること、


これをクリアするまでは、

行こうと思っても

なんだか大きな何かに阻まれて、

行くことができなかった。


でも自分の中で、

そこを大切にできてると思えた時、

ちゃんと道は開けて。



そもそも私が『家族で旅をしたい』と思っているのは、

もっと絆を深めたいから。

いろんな楽しみを共有したいから。


目的は、『旅』ではなくて『絆』だった。


結局は、ルーツが大切なんだ。

根本と向き合うことが大切なんだ。


大切な価値は、なんなのか。

大事な人と共有したい豊かさとは、なんなのか。


ぜひ、この新月にはそのことについて

向き合ってもらえたらと思います。



また、それをよりサポートしてくれる、

『Love & Prosperity。愛と豊かさを、共に。かに座新月ブレンド』

も、ウェブショップにアップしています。




前回の蟹座新月のブレンドは、自分自身の『感情』を浄化し、 目覚めさせることをテーマにしましたが、   今回のブレンドのテーマは、 『自分自身の心の平和』、『家族』や『大切な仲間』。 大切な人達ときちんと心で繋がって、 自分はもちろん、 家庭や、一番近くの世界を愛情と幸せで満たすこと。   また、そこから共に豊かさを生み出していくことも、 豊かさや収入、価値あるもの、を表す第2ハウスで起こる 今回の新月のテーマでもあります。   自分自身が愛を持って、 家族や本当に信頼すべき仲間との絆をより深くし、 共に豊かさや価値を育み、幸せに向かうための メモリーオイル をセレクトし、蟹座新月に心を込めて ブレンドします。   ♦︎こんな方に使って頂きたいブレンドです♦︎ ☑️愛情や平和な心を持っていたい ☑️パートナーや家族、仲間との関係をより深めたい ☑️優しさや思いやりを持って、身近な人を大切にしたい ☑️本当に信頼しあえるソウルメイトに出会いたい ☑️家庭を幸せな空気で満たしたい ☑️家族や仲間と仕事をしたり、豊かさを育みたい ☑️太陽星座、月星座がかに座


必要だ!と感じた方は、ぜひウェブショップで詳しい内容をご覧くださいね。

(お申し込みは7/20までになります。)


かに座は心地よい庭、を作るのが得意な星座。   シャンパンタワーの法則のように、 自分自身や家族、大切な人、 身近な世界を愛で満たすステップを踏んでこそ、 大きな世界へ踏み出していける。   また、かに座の守護星は月であり、 かに座の新月に願いをかけることは、 特に効果があると言われています。   この新月とメモリーオイル が、 小さいけど愛溢れる身の回りの世界から 揺らぎない幸せと豊かさを広げていける サポートになりますように。  

♦︎Irohaの星砂入りメモリーオイル♦︎ 願いを叶える力があると言われる、アンシェントメモリーオイル。   Irohaでは、月の満ち欠けや、星の流れにも沿って。 『自然体で願いを叶える私になる。』をテーマに。   沖縄の海の波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりと一粒。 ​   ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの魔法の小瓶。​   香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、ミラクルオイルです。​​  

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示