さそり座満月。変化の向こう側へ。

5/7は、さそり座の満月。



さそり座には『変容』『再生』『心機一転』『強い探究心』『深い愛情』『豊かさ』

などのキーワードがあり、

            揺るぎのなさ、本質を見る目を持って、

自分自身の道を進んで行く、そんなイメージの星座です。


また、古い皮を脱いで、新しい自分になる。

大きく生まれ変わる可能性を秘めた星座です。


ここで大切なのは、自分自身という核は、持ったまま。

でも、周りの皮の部分は脱ぎ捨ててしまうことができる、ということ。


今世の中は混沌とし、

              変化の渦の中にあるけれど、


その中で、自分自身も、

今までの常識や、積み上げてきたからこそ手放せなかったこと、

そんな外側の皮を、ぶち破って新しい自分になる、

              チャンスなのかもしれません。


さそり座は、『不動宮』に分類されて、動かない、確固たる信念を持っているけれど、

同時に『水』のエレメントでもあって、その姿は、常に変化することができる。



もし、自分が今までの状態と変わってしまうことに恐れがあるなら、

ぜひこの満月にそれを手放すことができたら。


もし、信念を持って、本当になりたい自分に向かって、

脇目も振らず進んで行きたいのなら、

ぜひこの満月にそのイメージを確固たるものにできたら。


何をしていても、どんな形でも、私は、私。


だから、大丈夫。

恐れず、信じる道を進んで行く。


そんな、ブレない、強い精神力を持てるよう、

また、シンプルに、なりたい自分に変容するパワーを

きっとこの満月は、与えてくれるのかな、と思っています。


また、それをサポートしてくれる、

『To the other side of Change。変化の向こう側へ。さそり座満月ブレンド』も、ウェブショップにアップしています。




♦︎過去に執着せず、新しい自分に生まれ変わりたい

♦︎今こそ自分が望む道へ進んで行きたい

♦︎世の中の変化の波に乗って行きたい

♦︎周りの目や常識を気にするなどの、恐れを手放したい

♦︎太陽星座、月星座がさそり座


こんな方に、ぜひ使っていただきたいブレンドオイルです。


世の中は変動し、

もう前と全く同じ世界にはならないだろうけれど、

新しい世界への一歩を踏み出していて。

同時に、一人一人の中に、

きっとさそり座が持っている

『破壊と再生』が起こっていて。

今は確かに、『前はよかったね』と言いたくなることも

たくさんあるかもしれないけど、

果たしてずっとそう言い続けていたいのか。

描く未来の先にいる自分は

この現状を乗り越え、

よりシンプルに、

自分自身、を生きていたい。


そんな一歩を歩み出す為の、サポートのオイルになりますように。


さそり座満月限定ブレンドはこちら

(お申し込みは、5/6まで。限定4個になります。)

https://www.irohaokinawa.com/shop


〜Irohaの星砂入りメモリーオイル〜 願いを叶える力があると人気の、ハワイ生まれのアンシェントメモリーオイル。   Irohaでは、月の満ち欠けや、星の流れにも沿って。

         『自然体で願いを叶える私になる。』をテーマに。   沖縄の海の波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりと一粒。   ​ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの魔法の小瓶。​香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、ミラクルオイルです。   ​​










5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示