ビジュアライゼーションの大切さ&獅子座新月。

更新日:2019年9月5日

こんにちは。Iroha Color &Ancient Memory Oilsです。


今回もスムーズに願いを叶えるのに役に立つエッセンスをお伝えしていきますね。


8月1日は、獅子座の新月。


獅子座のキーワードは、シンプルに言うと、『人生を楽しむこと』。



じゃあ、人生を楽しんでる自分、ってどんな自分なんだろう?

とイメージしてみてください。


もう今すでに幸せ、であるかもしれない。


でもきっと、こうなったらいいな、と言う理想もあるはず。


獅子座の新月が叶えるのが得意な願い事は、『もっと自分らしく、大胆に生きること』。


例えば、少し自信がなかったとしても。


人の目が気になる、と思ったとしても。


まずは、そうなってる自分をイメージすること、頭の中でビジュアル化することが大切。


それはこのウェブマガジンでも何度もお伝えしていますが。


それをより具体的に。化学的な面から説明している動画があるので、

ぜひ紹介したいなあ、と思います。




なりたい自分をイメージすることで、脳にはどのようなことが起きているのか。


脳は実際に起きた記憶と、記憶から想像したことの違いがわからないそう。


だからこそ、まだ起きていないにしても、それを脳の中でビジュアル化すること。


そうすると、脳はまた、それに必要な情報を選び取ろうとする。


前回書いた、スポーツのような練習、努力が必要な例でも、想像で訓練を行うだけでも、


物理的訓練の50%の効果を得られる、と言う結果も。


改めて、ビジュアライゼーションって大切なんだなあ、、と思います。


この新月は、ぜひ、ひとつ殻を破って、人生を思い切り楽しむ自分の姿をイメージしてくださいね。


また、その願いをよりサポートする、『Enjoy Your Life。彩り豊かに人生を楽しむ。獅子座新月限定ブレンド』もウェブショップにアップしましたので、ぜひご覧くださいね。



https://www.irohaokinawa.com/shop


夏にぴったりの、開放的でワクワクするような、ブレンドになっていますので、ぜひ!


たった一度の自分の人生、楽しくクリエイトしていけますように。


いつも本当にありがとうございます、、!



4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示