出来る、と思って出す一歩。&牡羊座満月。

こんにちは、Iroha Color &Ancient Memory Oils です。

今回もスムーズに願いを叶えるのに役に立つエッセンスを

お伝えしていきますね。


10/14は牡羊座の満月です。   12星座最初のサインである牡羊座のキーワードは、『スタート』『チャレンジ』『勇気』『行動力』など、   その順番の通りに、新しく一歩を踏み出していくパワーのある星座です。


『一歩を踏み出す』

それは自分の理想や願いを叶えるのに、とても大切なことなのですが。  

やっぱり勇気が出なかったり、自分にはできない、と感じて

踏み出せないこともあったりします。


でも子供たちを見ていると、

できないかもしれない恐れや不安よりも、


自分はできると信じて、

ただできた時の喜びをイメージして、

ひたすらチャレンジする。




本当に見習うべきところだな、と思うと同時に、

誰もがもともと持っていたものなんだな、と思います。


私自身も、もともと太陽星座が牡羊座なのもあって、

小さい頃は、なんでもチャレンジしたし、

どちらかというと前に出たいタイプだったのですが。


年を重ねていくごとに、それができなくなってしまっていました。


怖い、とか、失敗したらどうしよう、とか、私には無理かも、という

想いが芽生えていたから。


でも、高校生の時に、大事な人に、

『なんでやってもいないのに出来ないって思うの?

出来てる人がいるんだから、自分にできる可能性もあるのに!』

と言われて。


その言葉は、何年も経った今でも、心の支えになっています。


そう。

オリンピックの記録だって、

絶対に無理とされていた記録をひとりが塗り替えれば、

途端にそれを突破する人たちがたくさん現れる。


要は、できることを信じるかどうか、の違い。


チャレンジするために

必要のない想いを手放すサポートをしてくれるのも、

今回の満月。


ぜひ、不安や心配を捨てて、

自分はできる!と思って、

また新しい一歩を踏み出してくださいね。


私も、最近新たに作って見たいなあ〜と思っているものがあるのですが、

『イヤイヤ、不器用やし、、』

と諦めてしまいそうだったけれど、


あの言葉を思い出して、またこのタイミングからチャレンジしてみようと

思っています。(うまく出来たらお披露目します♡)


このタイミングで新しく自分の道を進むのをサポートしてくれる


『Restart My New Life。牡羊座満月ブレンド』

もウェブショップにアップしてますので、ぜひご覧くださいね。

 

ウェブショップはこちら

https://www.irohaokinawa.com/shop


いつも本当にありがとうございます!

〜Irohaの星砂入りメモリーオイル~   願いを叶える力があると人気の、ハワイ生まれのアンシェントメモリーオイル。   Irohaでは、『自然体な私で、叶える。』をテーマに。沖縄恩納村。波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりとひと粒。   ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの美しい小瓶。香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、魔法のオイルです。












 

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示