双子座満月。翼広げて。

11/30は双子座の満月。(18時29分に迎えます)

双子座には

好奇心』『知識』『情報』『コミュニケーション』『軽やか』

『社交的』『フットワークの軽さ』などのキーワードがあり、

『知的好奇心の風を吹かせて、異なる世界を繋いでいく』

のが双子座のテーマです。

『繋ぐ』ために必要な知性。言葉。コミュニケーション。

それ自体が、自分以外の誰かと出会うことで

初めて生まれてくる機能であることを思い出して。

伝え合う誰かがいる、まずそのことが幸せ。

そして、そこで共有することが『楽しい!』であれば、もっと幸せ。

『誰かと分かち合うこと』

『想いや知識を伝えること』

『楽しむ気持ちを忘れないこと』

子供に伝えるような言葉だけど、

でもそこに人生の喜びの種はあると思っています。

『翼ある星座』と言われる双子座。


『翼』と聞いて、私が思い出すのは、ティンカーベル。


『ピーターパン』のお話では、

彼女の妖精の粉を浴び、信じる心を持てば空を飛ぶことができます。


ティンクの言っている言葉がわかるのは、

ピーターと、ネバーランドの子供達だけ。


信じる心、遊び心を持って、自分たちの言葉で心を通わせ合う。


そんなところもなんだか双子座的な気がして、


この双子座満月には、

ぜひ自分の中のティンカーベルを解放してあげれたらな、と思います。


誰しも持ってる、

自分の双子のティンカーベルは、


どこに飛んでいきたくて、

何がしたくて、

どんなことを伝えたいのかな?


自分のティンクを信じることで、

魔法の粉がかかって、

飛べるようになる。

もう重たい荷物は置いて。

風の時代に向かって、羽広げ、

『好奇心』の赴くままに飛んでいける。

『ワクワクする心』を共有できる仲間と手を繋いで。

それをサポートするメモリーオイルをセレクトし、

双子座満月に心を込めて

ブレンドします。


♦︎こんな方に使っていただきたいオイルです♦︎

♦︎遊び心を持って心の赴くままに生きていきたい

♦︎軽やかに変化の風に乗りたい

♦︎直観力を高め必要な情報をキャッチしたい

♦︎自分の知識や情報を発信したい

♦︎楽しさを共有できる仲間と繋がりたい ♦︎太陽星座、月星座が双子座

満月を迎えた後に心を込めてブレンドし、海のエネルギーを浴びせてから発送します。

心がワクワクするような、優しい甘さと柑橘系の香り。

半影月食を伴う今回の満月。

月食の起こる満月は、

新しい時代の転換となる可能性』も秘めています。

新しい時代、とはまさに12月22日、

水瓶座0度で木星と土星が重なり始まる風の時代のこと。

水瓶座と同じく、双子座も『風』の星座。

もう風に乗る準備は始まっています。

ここで、翼を広げて。

遊び心と共に、大空に羽ばたいていけますように。


双子座満月限定ブレンドのお申し込みはこちら(11/29までのお申し込みとなります)

https://www.irohaokinawa.com

♦︎Irohaの星砂入りメモリーオイル♦︎

願いを叶える力があると言われるアンシェントメモリーオイル。

Irohaでは、『自然体な私で、叶える。』をテーマに。

沖縄恩納村。 波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりとひと粒。

ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの美しい小瓶。

香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、魔法のオイルです。


12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示