夜の虹の向こうへ&かに座の新月。

更新日:2019年6月30日

こんにちは。

Iroha Color&Ancient Memory Oilsです。

今回もスムーズに願いを叶えるのに役立つエッセンスをお届けしますね。


題名の、『夜の虹の向こうへ』というのは、

ネイチャーカメラマンである、高砂淳二さんの本で。





私もいつかナイトレインボーを見たいと思っているのですが、


ハワイでは『この世の最高の祝福』と言われている夜の虹。


導かれるように、奇跡のようにナイトレインボーと何度も出会った高砂さんの話は、


前回紹介した『アルケミスト』の話と共通するところがあって。


ハワイアンやネイティブアメリカンからそのスピリットも学びながら。


直感を信じ、そして自然に対して、謙虚にお願いすること。


自然とより信頼関係を結ぶこと。


それが、願いを叶えるために大切なこと、とこの本を通して伝えているように思います。


私も、家族でナイトレインボーを見るのが夢。

写真の絵は、恥ずかしながら、結婚前沖縄と三重と遠距離していた時に、

私が描いて夫に送った絵。





次は是非ハワイ島に行きたいと思っているので、見れたらいいな。


家族で、夜の虹の向こう側へ行って見たい。


そんな夢も、今度の新月は叶えてくれるかな,なんて思うわけです。


そう、今度の7/3は、かに座の新月。


かに座が叶えるのが得意な願い事は、『家庭』『家族』『子育て』『出産』などに関すること。 今回の限定オイルは、心地よい家庭、なりたい家族の形になるのを叶えるサポートをしてくれるような、メモリーオイル をセレクトし、ウェブショップにアップしましたので、是非ご覧くださいね。



『Sweet Home!なりたい家族の形へ。かに座新月ブレンド』

https://www.irohaokinawa.com/shop


今度の新月は、皆既日食も重なる新月。

この本から、私は『自然やスピリットに語りかける大切さ』を学びました。


ぜひ、星を見上げて。空を見上げて。

願い事を語りかけてみてくださいね。


『理想のマイホームが欲しい!』なんていう夢も、今回は叶えるのが得意なようですよ。


いつも本当にありがとうございます、、!




17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示