夢を叶えるドリームマップ

こんにちは。Iroha Color &Ancient Memory Oilsの川上杏子です。


いつも不定期になってしまっていますが、今回も願いを叶えるのに

役立つ情報をお届けしていきますね。


前回の満月に、みんなでドリームマップを作る会、をIrohaにて

開催しました。





去年にもわたしは作っていたのですが、それを寝室に貼って、いつも無意識に視野に入れていました。


すると、そのほとんどが叶っていって。


やっぱり、自分のなりたいイメージを見える化することは、願いを叶えるのに、本当に大切な要素のひとつ。


寝室に貼った、というのもよかったのかもしれません。




朝起きてすぐと、寝る前は、意識と無意識とが混濁する時間、だそう。




無意識の奥深くに、イメージが浸透していく。



そして、家族が一緒に見る、というのもまたよかったのです。



わたしの願いは、ほぼ家族でのこと。



家族でSUPやキャンプの写真を貼っていたら、直接は伝えてなくても、

夫から、行こう!やろう!と誘ってくれたり。



その願いや目的に合わせて、貼る場所を選んでもいいかもしれませんね。



仕事のことなら、パソコンや携帯の待ち受け、自分メインのことなら、

一番長い時間立つ台所。とか。



みんなでワイワイシェアするのも、とても楽しかったです。



台紙に塗った、メモリーオイル もサポートしてくれますように。



ぜひ、自分のなりたいイメージの写真や切り抜きを集めて、

ドリームマップ、作ってみてくださいね。


いつもありがとうございます!


Iroha Color&Ancient Memory Oils

https://www.irohaokinawa.com/


ドリームマップにつけるのにオススメ。

マルチに願いを叶えるブレンドはこちら

https://www.irohaokinawa.com/product-page/wish-upon-a-star-星に願いを

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示