射手座満月。明るく、運を掴む。

6/6は、射手座の満月。   射手座には『楽観的』『自由』『理想』

『新しい世界』『グレードアップ』『海外』などのキーワードがあり、 明るく前向きに、大きな世界へ飛び込んでいくイメージの星座です。  

また、射手座の守護星はラッキースターと言われる木星で、 幸運を掴むのが得意な星座とも言われています。   今回の満月は、半影月食を伴う特別な満月。   月食を伴う満月は、『新しい時代の転換となる可能性』も秘めています。   ぜひ、この射手座満月には、 どんな新しい時代に向かって、自分の弓を射るか。 どんな自分で新しい世界に向かっていくか。


について考えてみて欲しいです。   また、ぜひこのタイミングで、 自分自身が、もうすでに強運でたくさんの幸せを掴んでいる、 と言い切り、感謝し、 そういう自分として新たに一歩を踏み出す。   そんなきっかけの満月になればと思っています。   楽観的で、物事を拡大することが得意な、射手座。 今の現状の中でも、たとえささやかでも、自分はついているな、 と思うことだったり、幸せだと思うことがあるはず。


それを、この満月から大きく拡大していくことができたら。




大切なのは、とにかく、『自分は運がいいな!』と信じること。


正直なところ、理由なんか、なんでもいいと思うのです。。


私と、仲のいいお友達は、偶然2人とも『29日』生まれで。


どこの何情報かは忘れてしまったけど、

『29日生まれは運がいいらしい』

という説を信じていて、


ことあることに、『29日生まれだから、運がいいよねー!』

と言い合う楽観的な、私達。


でも、そのおかげかなんなのか、

2人でいる時は、大体ラッキーなことが起こるのが不思議で。


きっと理由は、本当は29日生まれだからじゃなくて、

ずっと言ってるから。


そして、そんな想いや言葉は、きっと、空や、大きな何かに

届いている。


そして、それが、自分自身の現実として、

目の前に現れているのかな。


そう思うと、たとえ大袈裟でも、なりたいのイメージを

いつも言っていてもいいんだな。


そして、もし叶えてくれてる

何か見えない大きなものがあるのなら、

それに感謝も生まれると思うのです。




ぜひ、この満月には、感謝の想いも込めながら、

もうすでに恵まれていること、

また、より幸運になっている自分の姿を、

書いてみてくださいね。


また、根拠探しや理由づけを必要とする自分を手放して、

『私は運がいいから!』と力づよく言い切ってしまえるパワーをくれるような、

限定ブレンド、 


『Lucky Optimist。明るく、運を掴む。射手座満月限定ブレンド』

も、ウェブショップでアップしています。   ♦︎こんな方に使っていただきたいオイルです♦︎ ♦︎強運体質になりたい ♦︎物事を楽観的に捉え、明るくなりたい ♦︎新しい自分に生まれ変わりたい ♦︎ネガティブな感情は手放したい ♦︎毎日を自由に楽しく過ごしたい ♦︎太陽星座、月星座が射手座    お申し込みは6/5まで、限定4個としていますので、

ピンときた方はぜひ、ウェブショップで詳しい内容をチェックしてみてくださいね。

https://www.irohaokinawa.com/shop



私の大好きなオイル、『Happy Hawaii』もブレンドします。。!

 この自分自身を大きくシフトチェンジさせることができる タイミングに、明るく前向きに、たくさんの幸運を掴めますように、、!


〜Irohaの星砂入りメモリーオイル~   願いを叶える力があると人気の、ハワイ生まれのアンシェントメモリーオイル。   Irohaでは、『自然体な私で、叶える。』をテーマに。沖縄恩納村。   波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりとひと粒。   ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、 癒しの香りの美しい小瓶。   香りに包まれた瞬間から、 望む未来へシフトチェンジさせてくれる、魔法のオイルです。    



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示