山羊座満月。頑なさ、を手放す。

7/5は、山羊座の満月です。   山羊座には』『達成する』『成功』『習得』『計画』『一歩一歩』

などのキーワードがあり、忍耐強く、

でも確実に努力し、成功を掴むイメージの星座です。   今回の満月も、半影月食を伴う特別な満月。

月食を伴う満月は、『新しい時代の転換となる可能性』も秘めています。   『社会』も表す山羊座で起こる月食なので、

世の中でも何か大きな変化があるかもしれません。   そして、この大きく変化していく社会の中で、自分はどんな役割を担っていくか。   今まで培ってきたことの中で、これからも大切にしたいことは、 もちろんたくさんあると思います。


  でも、もしかしたら、今までの経験、努力に執着して、 手放すことができないこと、もあるかもしれません。   今まで続けてきた仕事、頑張って取った資格。。   また、今まで自分がこうでなければならない、と守り続けてきたこと。  社会的なルール、周りを気にして我慢していたこと。   でも、もしそれが次のステップへ進むのを躊躇させているのなら。 もしそれが、今の自分が心から望んでいないことだとしたら。   それを手放すにはいいタイミングなのかもしれません。

  満月は、『手放す』時。そして『感謝』の時でもあります。


今までの私が積み上げてきたことには、もちろん感謝しながら、 今の自分にフォーカスし、必要かどうかを判断する。


 これから来る『風』の時代に向けて。 『過去の経歴』『過去の考え方』に縛られず、

『自分の真の喜び』を基準に成功への道のりを歩んで行く。


そんな一歩を踏み出す満月になる、と考えています。


特に、『山羊座』は、社会的に認められること、を頑張りすぎて、

自分を喜ばせるのが、ちょっと苦手な星座。(月星座山羊座の私もそうです)


でも、本当は心の中に、

自然を愛するロマンティックな心を持っているのも、山羊座の性質。


私の中には、

『もっと、楽に、委ねてみてね。』

『もっと自分を楽しませてね。』

『今の自分の心にフォーカスしてね。』

というメッセージ。


今までしっかり根を張って、空に向かって広がり始めた枝や葉っぱたち。


心地よく風に揺られ、十分に陽の光を浴びるように、剪定するような気持ちで。


ぜひぜひ、今回の満月には、せっかく築き上げたのだから勿体無い!

と思う部分を手放して、自分の幹を喜ばせることを意識するような、

そんな満月を過ごしてもらえたら、

と思っています。


さーあ、どんな素敵な花を咲かせようかな、とワクワク楽しんでくださいね。


今回の『Release The Stereotype。頑なさ、を手放す。山羊座満月ブレンド』でも、

それをサポートするメモリーオイル をセレクトしています。



♦︎こんな方に使っていただきたいオイルです♦︎ ♦︎楽しむことを基準に成功したい ♦︎経験や経歴への執着をなくしたい ♦︎自分への厳しさ、頑固さを手放したい ♦︎発信力、コミュニケーション力を高めたい ♦︎自分自身を大切にしたい ♦︎太陽星座、月星座が山羊座(特に使って欲しいです!)


ピンときた方はぜひ、ウェブショップで詳しい内容をチェックして見てくださいね。

(お申し込みは、7/4までになります。)

https://www.irohaokinawa.com/shop


『もっと頑張らなきゃ!』ではなく、『今の自分』を褒め称えるような、

そんな喜びある満月になりますように。





 








 

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示