水瓶座新月。飛躍の時。

2月12日は水瓶座の新月で、旧暦、お月さまの 暦でのお正月、Luna new yearです。(04:05に迎えます) 水瓶座パワーの強いこの風の時代が 本格的に始まってく、そんなイメージの新月です。 水瓶座のキーワードは、 『革新的』『自由』『博愛』『独創的』 『アイデア力』『独立』『常識にとらわれない』など、 枠を超えて自分らしく生きることがテーマの星座です。


今までは誰かが作ったフレームの中に 気づかぬうちに収まっていたかもしれない。 あたかもそれが世界の全てで あるかのように見えて。 でもその枠が 台風のような大きな風に巻かれて 突然破壊されたのなら、 どんな自由を望みますか? 残っているのは自分自身だけ。 たくさんのものは 持って無いかもしれないけど そこには精神の自由がある。


今、いろいろなことが制限されている世の中で、

自由なんてない、と感じることがあるかもしれない。


でも、目に見えないものを大切にする

『風の時代」だからこそ


『行動の自由』ではなく

『精神、心の自由』にフォーカスしていて欲しいな、

と思っています。


例え行動が制限されていても、

結局本当に欲しいものは、

その行動をした先にある、感情、気持ち。


『その行動でしか欲しい気持ちが得られない』

という制限がまさにフレームだとしたら


その枠を取っ払った時に、

見える世界があるはず。

大きく飛んでいけるはず。


ささやかな日々の中でも、

喜びを感じることはいくらでもある。

自分で作ることもできる。


『水瓶座』は今まで積み上げてきた経験と理性も

大切に、感情的にはならず、時に冷静に、

画期的な解決策を生み出す力を与えてくれます。


囚われないクリエイティブなアイデアで、 自分独自の価値観で、 今まで積み上げてきた『核』も大切にしながら

『制限』という枠を超えて

大きな大きな飛躍を遂げる。 この新月は、まさにそんなタイミング。 また、『Take a great leap!』 そんなワクワクする言葉がぴったりの、 しなやかに自由に 新しい自分へ大きく飛躍できるような 水瓶新月限定ブレンドをウェブショップにアップしています。



♦︎こんな方に使って頂きたいブレンドです♦︎ ☑️風の時代に乗っていきたい ☑️自分の枠を超えたい ☑️新しい自由な自分に生まれ変わりたい ☑️アイデアや発想力が欲しい ☑️新しい挑戦をサポートして欲しい ☑️太陽星座、月星座が水瓶座

お申し込みは2月11日まで。

新月を迎えてから心を込めてブレンドし、 沖縄の海のエネルギーを浴びせてから、発送します。 この新月の日は、 なんと6つの天体が水瓶座に集まり、 そのエネルギーを後押ししています。 しかも、喜びの星、金星と 幸運と拡大の星、木星が重なり、 自分の喜びや豊かさの 価値観や感覚を大切にすると、 それが大きく拡大していくような メッセージ。 星たちもたくさん応援してくれている この新月やメモリーオイルが、 自分らしく大きく飛躍していくのを サポートしてくれますように。


新月限定ブレンドはこちら

https://www.irohaokinawa.com

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示