牡牛座満月。私の価値を受け取る。

10/ 31は、牡牛座の満月。

今月2回目の満月であり、『ブルームーン』とも呼ばれ

縁起がいい満月とも言われています。

牡牛座には

『豊かさ』『価値』『安定』『感じる』

『才能』『経済的安定』

などのキーワードがあり、

『自分の価値を大切にし、人生の豊かさを味わうこと』

がテーマの星座です。


みんな誰もが、その人にしかない価値や才能を持っています。

でも、多くの人が、それを自分自身が認めていなかったり、

その対価を受け取ることに抵抗を持っていたりして。

牡牛座は『I have/私は持っている。』

まずは、自分のもうすでに持っている価値を認めること。

自分の物差しやフィルターで

現実が作り上げられているとするならば、

自分の価値や、すでに豊かであることを認め、

より豊かになってもいいと

自分に許可することが、

より大きな豊かさを

『受け取る』ことにつながっていくと思っています。



そもそも、私たち日本人は、どちらかというととても謙虚な人が多くて。


もちろん謙虚であることは、とても素敵なことだと思います。


でも、自分自身を蔑むような謙虚さは、

自分の価値を否定しているようで。


私も、どちらかというと、自分に自信が持てなかったり、

せっかく褒めてもらっても、そんなことない、

と否定してしまうタイプだったけれど。


ワーキングホリデーでオーストラリアにいた時に、

外国人のお友達がよく言ってくれた、


You deserve it!』の言葉。


『deserve』とは、『値する』という意味。


『あなたは、それだけの価値があるんだよ』


と言ってくれているその言葉を、

素直に受け取らないのは、自分にも相手にも

失礼だな、と感じました。


むしろそれは、自分が自分に言ってあげるべき言葉で。

『I deserve it。私は、それに値する』


それは今の自分を認め、豊かさを招く魔法の言葉のように感じます。

また、素直に感謝し、リラックスして、

幸せや豊かさを受け取る土台を作れるような、

10/31 I deserve it。私の価値を受け取る。牡牛座満月ブレンド

も、牡牛座満月に心を込めてブレンドします。

♦︎こんな方に使っていただきたいオイルです♦︎

♦︎豊かさや幸運を受け取りたい

♦︎自分の価値を収入につなげたい

♦︎お金を受け取ることへのブロックをなくしたい

♦︎自分を認め、大切にしたい

♦︎太陽星座、月星座が牡牛座

フルーティーさの中に、気高さが漂うような香り。

今回の満月の月は、『革命』を表す天王星と重なっています。

天王星が持っているのは、『限界を突破する力』や、

『生き方や考え方を変える力』。

この満月やメモリーオイル が、

自分の価値を豊かさに変えていくきっかけになりますように。


お申し込みはこちらから(受付は10/30までになります)

https://www.irohaokinawa.com/shop

♦︎Irohaの星砂入りメモリーオイル♦︎

願いを叶える力があると言われるアンシェントメモリーオイル。

Irohaでは、『自然体な私で、叶える。』をテーマに。

沖縄恩納村。 波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりとひと粒。

ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの美しい小瓶。

香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、魔法のオイルです。


13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示