魚座満月。光溢れる私になる。

9/2は、魚座の満月です。


魚座には

『浄化』『癒し』『無条件の愛』

『スピリチュアル』『許す』『海』

などのキーワードがあり、

目に見えない世界を大切にし、信じ、愛する』

ことがテーマの星座です。

また12星座最後の星座なので、今までのことを振り返り、必要のないものは浄化し、洗い流す。


そうやって、また新たなサイクルへ生まれ変わる

パワーを持っています。

毎年、この『魚座満月』と、

約2週間後にやってくる『乙女座新月』は、

浄化力が最も働く時。

特に、この魚座の満月ではまず、

魂、心、内側の浄化を意識することが大切。

(次のおとめ座新月は具体的に

身体や健康面を意識するようなイメージです)


今回の満月が起こるのは、午後2:22。


エンジェルナンバーでは、『222』は、

『あらゆることがうまくいっています。心配や不安はもう必要ありません。あなたはあなたの理想やゴールだけを強く信じてください。』という意味。


そして、天がすべてのことを赦すという天赦日でもあるこの日。


この魚座満月にぴったりのことが重なるこの日、

こんなにいろんなものが応援してくれてるんだな、と思うとなんだか嬉しい。


魚座には、『境界線をなくす』という意味もあります。



私と万物はひとつ。

何にだってなれる。

見ている世界も、私のフィルターでそれを見た時、

それは、誰のものとも違う、私だけの世界になっている。



だったらどんな世界に溶け込みたいかな。

だったらどんな心のフィルターを持っていたいかな。


世界には、取り込もうとすればどれだけでも吸収できてしまう、

ありとあらゆる出来事があります。沢山の、情報があります。


私の心のろ過装置は、何を通しているのだろう。



きっと大切にしたいのは、

目に見えないけれど、大切なもの。

心を緩め、優しく浄化してくれるもの。

愛や光、癒しや赦し。


そして、そんな優しさ溢れる海に自分を溶け込ませ、

自分自身が光のような存在になる。

透明感あふれる、

優しくピュアな心を持った私に生まれ変わる。




この魚座満月は、自分の心をろ過し、浄化すること、

をぜひ意識してみて欲しいです。

そして、それをサポートしてくれる

『Into the Purely Light。光溢れる私になる。魚座満月ブレンド』

もウェブショップにアップしています。(お申し込みは9/1まで)



♦︎こんな方に使っていただきたいオイルです♦︎

♦︎愛溢れる人になりたい

♦︎自分、人、あらゆるものを許せる自分でいたい

♦︎不安や心配を手放し、前向きでありたい

♦︎常に心穏かで癒されていたい

♦︎心を浄化し、軽やかに生まれ変わりたい

♦︎太陽星座、月星座が魚座


2020年新作オイル、『Rebirth』『White Light』もブレンドします。

お申し込みはこちら

https://www.irohaokinawa.com/shop


優しさや癒しが心に広がるような香りとともに、

透明感溢れた軽やかな心で、次のステップへ進めますように。


♦︎Iroha Okinawa のアンシェントメモリーオイル ♦︎
願いを叶える力があると言われる、アンシェントメモリーオイル。
Irohaでは、月の満ち欠けや、星の流れにも沿って。
『自然体で願いを叶える私になる。』をテーマに。
沖縄の海の波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりと一粒。
ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの魔法の小瓶。
香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、ミラクルオイルです。




5回の閲覧0件のコメント