牡羊座満月。決意の時。

10/2は、牡羊座の満月です。 牡羊座には 『目覚める』『挑戦する』『可能性を追求する』 『前進する』『生み出す』 などのキーワードがあり、 『自分自身の強いエネルギーで、開拓していく』 ことがテーマの星座です。

12星座で一番最初の星座。 半年前の牡羊座新月に、どんな自分で生きることをスタートさせたのか。 この満月では、それを振り返ったり、またもう一度改めて自分自身を見つめ直し、 これからやってくる新しい風の時代に向けて、決意を固める時。 牡羊座は、『I am/私は存在する』 何者として、どんな自分で生きていくのか。 どんな意図を持って生まれてきたのか。


最近は、より深くホロスコープを理解するために

勉強を進めていますが、


自分が生まれてきた時の星の配置図も、

約26000年にひとつしかない貴重なもので。




誰もが、自分だけの星の地図を持って、生まれてくる。

その中には、きっと何か大きな意図があるのではないかと、

思わずにいられません。

(いずれホロスコープも交えたセッションができるといいな、と思っています)


また、もうひとつ。

生まれた時に誰もがもらう、大きなギフト。


それは、名前。 『自分の魂からのメッセージが込められている』という話も聞きますが、

私もそれはあるんじゃないかな、と思っています。

自分自身の本質や意図に繋がるのにひとついい方法があります。


それは、『自分の名前をマントラとして唱えること。』


マントラとは、簡単に言うと、口に出して唱えることで、

特定のエネルギーを動かすための、『魔法の言葉』のようなもの。


名前のひとつひとつの音をバラバラにし、(キョ、などは、キとヨに分ける、

また、結婚などで姓が変わってる方は、自分が心地よいと感じる方で良いです)


その音の中から最大3つまでの音をその日の気分で

ひとつひとつの音をゆっくりのばしながら唱える。


自分が持っている音を、

じっくり体の中に振動させながら感じる。


体の中を響く音が、まだ眠っている自分の本質や

生まれ持った意図を、

目覚めさせてくれるかもしれません。



自分の癒しにも繋がるので、ぜひやって見てくださいね。


また、古いエネルギーは、パチパチと、火の粉にして天に手放し、 自分のゴールへ向かって、まっすぐに突き進んでいくための、 『Manifest your Goal。決意の時。牡羊座満月限定ブレンド』

もウェブショップにアップしています。


♦︎こんな方に使っていただきたいオイルです♦︎ ♦︎自信と勇気を持って、力強く進んで生きたい ♦︎古いエネルギーを手放し、新たな自分になりたい ♦︎自分が何を目指すのかを明確にしたい ♦︎自分自身の道をまっすぐ歩みたい ♦︎本当に望む願いを叶えていきたい ♦︎太陽星座、月星座が牡羊座 甘さの中に、心の奥を燃えさせるような スパイシーさが漂うような香り。

詳しい内容はぜひウェブショップをご覧くださいね。

(お申し込みは10/1まで。限定5個になります) https://www.irohaokinawa.com/shop

現在、太陽は『天秤座』に位置しています。 『人との関わり合い』や、『パートナーシップ』『調和、バランス』

をテーマとするシーズンです。 牡羊座と天秤座は真逆にある星座で、『自己』と『他人』。 揺らぎない自分自身があるからこそ、他の人と真摯にまっすぐ向き合える。 その中でこそ、本当の信頼関係、パートナーシップも築けると思っています。 だからこそ、ここでもう一度、『自分自身』と向き合って。 『どんな私』でいるのか決意を固めて。 この満月とメモリーオイル が、それを大きくサポートしてくれますように。 ♦︎Irohaの星砂入りメモリーオイル♦︎ 願いを叶える力があると言われるアンシェントメモリーオイル。 Irohaでは、『自然体な私で、叶える。』をテーマに。 沖縄恩納村。 波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりとひと粒。 ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの美しい小瓶。 香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、魔法のオイルです。

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示