獅子座満月。自分のヒーローになる。

1/29は獅子座の満月。(04時16分に迎えます) 獅子座は 『王者』の星座と言われ、 『創造する』『誇り高く輝く』『堂々とした』 『自信』 『勇気』『ドラマティック』『実行力』 などのキーワードがあり、 『自信や勇気を持って自己表現をし、堂々と輝く』 ことが獅子座のテーマです。 誰のものでもない、 自分の人生をクリエイトする。 獅子座のキーワードは、『I will/私は意図する』。 『I will be my own hero』 私は私自身の『ヒーロー』になる。


ヒーローとは英雄的な意味だけではなく 『主人公』という意味もあります。 自分の物語の主人公は自分だし 自分を救えるのは自分自身。 心の奥深くでは、 本当はどんな自分でありたいのか。 どんな物語の主人公として輝きたいのか。 今回は、潜在意識の場所である第8ハウスで起こる

獅子座の満月がそれを引き出し、


表に出すのをサポートしてくれるんではないかな、

と思っています。


また、今日偶然、


「未来を予測する最良の方法は、未来を創り出すことだ。」


というエイブラハム・リンカーンの言葉が飛び込んできて。


それはまさに獅子座的なメッセージ。


どんな物語を描こうか、

どんな未来を創り出しちゃおうか?


なんて遊び心を持って

それを考えるだけでなんだかワクワクしてきませんか。





この満月のサビアンシンボルは獅子座10度で 『早朝の露』。 意味は、 『朝ごとに生まれ変わり新鮮な日々を過ごしていく・世界を楽しむ人』。 昨日自信が持てなくても、 勇気が全然無くても、 新しい朝はやって来る。 人はいつでも生まれ変われるし、 自分の世界を楽しむという意図が、 いつだって自分を救えるよ、 ということなのかな、と受け取っています。


このシンボルの教えもやっぱり


”「自分がどう思うか」を軸に

物事を選択していく獅子座の未来は

「自分が望む世界」ができる”


ということを言っているのです。


いろんな情報溢れる今だからこそ、

大切なメッセージを

この満月は知らせてくれてるのかもしれません。


また、自信と勇気を持って

自分のクリエイトした人生の主人公になる

『1/29 Be Your own Hero。自分のヒーローになる。獅子座満月ブレンド』

も、ウェブショップにアップしています。


果実やお花の畑にいるような、フレッシュな香り。


お申し込みは1月28日まで。 満月を迎えた後に心を込めてブレンドし、 海のエネルギーを浴びせてから発送します。


今回は2021年特別限定オイル『Hero』もブレンドします。


詳しい内容はウェブショップでご覧くださいね。


この獅子座の満月とメモリーオイルが、 自分の人生を自分の意志で心のままに創造していくことを サポートしてくれますように。 ウェブショップはこちら

https://www.irohaokinawa.com








10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示