癒しの方法の見つけ方&魚座満月。

こんにちは。Iroha Color&Ancient Memory Oilsです。

今回もスムーズに願いを叶えるのに役に立つエッセンスをお届けして行きますね。



今度の9/14は魚座の満月。


12星座最後のサインである魚座のキーワードは、『浄化』『許し』『手放し』『癒し』『無条件の愛』などです。   最後のサイン、が象徴するのは、 次のスタートのために、自分を見つめ直すこと。   次のステップへ進むのに、 もう必要のない感情や怒り、悲しみは、水に流す。   他人も、自身にも許しを与えること。


そんなの、難しい!と思うかもしれないけれど。


心に何かしらの『怒り』を抱えているときは、

『難しい』のかもしれない。


でも、むしろ、『怒り』そのものが原因なのではなく、



それを『抱えている』ことが、根本にあるのかなあ、と思っています。


だからこそ。

それをリリースすること。

でも、手放せ!と言われても、どうやって?となってしまうけれど。


『自分を癒す方法を、自分で知っていること。』


それが、ものすごく大切なんじゃないかなあ、、と思っています。


私の場合は、ありがたいことにすぐそばに海があるので、


海に足をつけることや夕陽を見ること、は一番の癒し。



そんな時間がないときは、

もちろんメモリーオイル は救世主であるし、

本を読むとか、なんだかふわふわしたものを触る、とかでもいいし、


夜子供が寝た後に数分でもいいから、

ぼんやりする時間を持つ。


瞑想、が良いと言われるけど、

私はすぐ何か色々考えてしまって、ちゃんとできないので、

YouTubeのmeditation channelなどを検索して、

それを静かに聞いたりもしています。


要は、自分にフィットするなら、なんでもいいと思うのです。


あったかいお茶を飲む、

とか、ささやかなことでも、


なんだかこんなささやかなことで

ちょっとだけご機嫌になる自分が

なんだか愛おしく思えて、


そしたらなんだかいろんなことが

『ま、いっか』

と思えたりするのであります。


と、いう流れが、つまり『手放し』なのかな、と私は思っているのです。。


先日の、乙女座新月、そして魚座満月と、

『浄化』がテーマの今のシーズン。


ぜひ、癒され、ご機嫌になる方法を見つけて欲しいです。


今回の魚座満月限定ブレンドも、それをサポートしてくれる素敵なブレンドになっていますので、ぜひ。


https://www.irohaokinawa.com/shop




いつも本当にありがとうございます!


みんなの願いが、スムーズに叶っていきますように。






4回の閲覧0件のコメント