蠍座新月。嘘のない生き方。

11/15は、蠍座の新月。(14:07に迎えます)   蠍座のキーワードは 『本質』『変容』『再生』『潜在能力』 『直観力』『協力』『忠実』『カリスマ性』など、   物事の本質を見抜き、強い信念を持って探求する、 また、魂レベルで生まれ変わるパワーを持つ星座です。   12星座の特性、というのは、 たとえ自分の星座がそれに当てはまっていなくても、 それぞれのエネルギーを皆、潜在的に持っているもの。   蠍座の、『真実を一瞬で見抜く』というエネルギー。   自分が自分についている嘘を見抜けるのは、 誰でもなく、自分自身。   もし、自分に対して何かをごまかしながら、 自分の心の声に耳を傾けずに日々を過ごしているのなら、   本当は、もう気づいているはず。   それは果たして、自分に対して『誠実』と言えるのかな、 と考えた時、気持ちがぎゅっと苦しくなるのなら、   今このタイミングは、 その殻を破り、 生まれ変わるチャンスなのかもしれません。



  心の深い部分と繋がる。 自分の魂の本質と繋がる。


それは、深い深い、海の中のような、

自分自身の感情の水に溶けていく感覚。


世の中の喧騒をシャットアウトして。


静かな静かな世界で、

そこには、自分の鼓動の音だけがある。




この世界で、一番価値があるのは、『時間』

そして、その尊い時間を生きている『命』。


限られた時間と命の中で、

本当に大切にしたいものは何なのか。


それをぜひ、

ゆっくり、じっくり、考えて見て欲しいです。



そして、自分自身に誠実に生きていくための、 『Sincerity。嘘のない生き方。蠍座新月ブレンド』

も、ウェブショップにアップしています。



♦︎こんな方に使って頂きたいブレンドです♦︎ ☑️自分の心のままに生きていきたい ☑️殻を破り、新しい自分に生まれ変わりたい ☑️直観力を高めたい ☑️心を整理し、浄化したい ☑️心から湧き上がる自信が欲しい ☑️太陽星座、月星座が天秤座


お申し込みは11月14日まで。   新月を迎えてから心を込めてブレンドし、 沖縄の海のエネルギーを浴びせてから、発送します。   今回の新月が起こるのは、 蠍座のホームである、第8ハウス。   より深く、自分の潜在意識、 心の奥深くにアクセスできるかもしれません。   この新月やメモリーオイル が、 殻を破って新しく生まれ変わり、 偽りなく、本音で生きていくことをサポートしてくれますように。  

♦︎Irohaの星砂入りメモリーオイル♦︎ 願いを叶える力があると言われる、アンシェントメモリーオイル。   Irohaでは、月の満ち欠けや、星の流れにも沿って。 『自然体で願いを叶える私になる。』をテーマに。   沖縄の海の波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりと一粒。 ​   ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの魔法の小瓶。​   香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、ミラクルオイルです。​​    

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示