Lunar new year。何を壊す?&水瓶座新月。

1月25日は、水瓶座の新月。




そして月のリズムを元にした、旧暦のお正月。

Lunar New Yearでもあり、新たな始まりの日でもあります。


水瓶座のキーワードは、『常識にとらわれない』『独創的』『フリーランス』

『個性的』『自由な感性』など、『革命』の星座です。



『常識』を壊す。


それが水瓶座の大きなテーマでもあります。


自分の中の固定概念や、枠組みを外す。


『変化』は時に怖いとも感じるものでもあって、


でも、最近私自身にも、


『ぬるま湯に浸かっていてはいけない』


というメッセージが届いているように感じています。



最近引いたこのカード。


これは射手座満月のカードですが、『もっと広い視野を持ちましょう。』


いつの間にか小さくおさまって、そこに居心地の良さを感じている、

それもいいのだけれど、心の奥底では、もっと広い世界を見たいと思っている。


それを見抜かれたような気がして。


自分の中に根付き始めている常識を壊して、


広い世界で、もっと心が望んでいることを追求してみたいな、と思っています。




私が固定概念を持ってしまっているものは、


場所、であったり、繋がり、であったり、


フォーカスするところだったり、なのですが。


誰しも、何か、心の奥底では変化を求めていることがあるはずです。

ぜひ、心の声に聞いてみてください。




『自分の中の、どんな常識を壊しますか?』





何かを壊した時、新たな何かが生まれる。


この新月には、ぜひ、そのことについて向き合ってみて欲しいです。


このLunar New Yearから、どのように生まれ変わっていくのか、

ぜひ思い描いてみてくださいね。


そして、今回の新月オイルは、


『Lunar New Year』x『水瓶座新月』の特別ブレンドとして、


『太陽星座、月星座。Lunar New Yearからブレイクスルーしていく、あなただけのラッキーオイル』をブレンドします。



ブレイクスルーとは、


従来の考え方の枠を大きく打ち破った考え方で、


解決策を見いだすこと。


あなたの特性を引き出す星座オイルと、

Luna New Yearから変化の風を起こしていくための

幸運オイルをセレクトした特別ブレンドになるので、


自分を小さく見積らず、殻を破って前に進みたい方は、ぜひ。


限定オイルはこちら→

https://www.irohaokinawa.com/shop










3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示