願いは最高のタイミングで、叶う。

更新日:2019年5月29日

こんにちは、Iroha Color &Ancient Memory Oilsです。

今日もスムーズに願いを叶えるのに役立つエッセンスをお届けしますね。



『スムーズに』というと、思ったらすぐ叶う!というイメージかも知れませんが。



わたしが思うスムーズは、最高のタイミングで、あらゆることがクリアーな状態で叶うことだと思っているので、すぐに、というわけではありません。



そして、そのタイミング、というのは、自分の潜在意識がよくわかっていたりするんじゃないかな、と思っています。


例えば、何だか決断を迷うときだったり、やろうとしても何か問題が起こったり。


そんな時は、まだ今じゃないよ!もっとベストな状態で叶う時がくるよ!

というお知らせなのかも知れません。


以前わたしにはずっと叶えたかった夢、というか、

どうしても行きたいと思っていた場所があって。



ニュージーランドの、テカポ湖、というところにある、『良き羊飼いの教会』。


二十歳そこそこの頃、雑誌の表紙で目に飛び込んできたその写真が忘れられなくて、

いつか絶対行く!と心に決めていました。


その後、ワーホリに行くと決めた時、ニュージーランドという選択肢はあったのだけれど、

何だか今じゃない、という心の声がして。


結果として。

ずっと念願だった初めての家族での海外旅で。


別に日にちを合わせようとしたわけではないけれど、

ちょうど下の息子が一歳になる日をこの場所で迎えることができました。


世界一とも言われるここの星空を、夫婦で見上げてゆっくり話をしたこと、

家族でキャンピングカーで旅をしたこと。




家族全員揃う時間が本当に少なかった私たちが、

ちゃんと家族になれたような、そんな瞬間。


そのために、あの日あの写真が目に飛び込んできたんじゃないかなあ、と思います。


わたしの心からの願い、『家族でたくさんの幸せな時間を共有したい』

それはわたしだけの想いでは叶わないけれど、

あの舞台が、夫にその共感をさせてくれたのかも知れません。


まさに最高のタイミングだった。


あの時、心の声に従ってよかった。


急いで願いを叶えることにフォーカスするよりも。

まずは心の声や、物事の流れ、そこに目を向けてみてくださいね。


そうすると、だんだんタイミングがわかってきたり、

チャンスの波にも軽やかに乗って行けるんじゃないかな、と思います。。


最後に。


わたしの大好きな、ニュージーランドの夜空の動画。

ぜひ、みてみてくださいね。


星空に、宇宙の流れにチューニングを合わせるような、そんな動画です。

星に願いを。

みんなの夢が、叶いますように。


そして、最高のタイミングでチャンスを呼び込む願いにはぴったりの、

6/3のふたご座新月。


限定ブレンドもアップしていますので、ぜひご覧くださいね。

www.irohaokinawa.com






38回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示