Gateway to the Sun。太陽の導き。

8月8日は獅子座の新月。(22:51に迎えます)


獅子座には『自己表現』『創造性』『自信』『楽しむ』『主役』

などのキーワードがあり、


自分の人生を自らクリエイトし、楽しむ、

という性質を持った星座です。



今回の獅子座の新月は

ライオンズゲートが最も開く日と重なったり、


8月8日、となんだか無限大∞!なチカラが

働くようなイメージのパワフルな新月です。


『ライオンズゲート』とは、わかりやすく言えば、


宇宙とつながる扉。


どうしてそう言われているかというと、

毎年この獅子座のシーズンに


『地球、オリオンベルト、シリウス』の三天体が

一直線に綺麗に並んで、


宇宙のエネルギーが地球にたっぷりと降り注ぐから。



そうそう!私の中では、この写真みたいなイメージ。


そして、ここへ導いてくれるのが、太陽の道、だと思っていて。


獅子座の守護星は『太陽』で、自分の意思、生まれてきた目的を表しています。


人生の輝きを創造するチカラを持つ自分の中の獅子が、大きな扉を開ける。


もうきっと、そのためのインスピレーションは、

すでに自分の中に降り注いでいるはず。


純粋に、楽しい!大好き!って思うもの。


それは例えば、

本棚に並んでいる本だったり。

スマホの中の写真だったり。


そこに、自分の人生を大きく拡大し、

豊かにし、自分を生きるためのエッセンスが隠されてる。


宇宙は、いつもそれを全力で、

『これだよ!これ!』

『みてみて!こっち!』って話しかけていて。


特にやっぱりこのシーズンは、

『自分の直感』を特に大切にして欲しいです。




獅子座のニュースレターで以前も乗せていると思うのですが、

数年前、ライオンズゲートの時期に私の前に現れた、大きな獅子。


この時、この瞬間に海と空を眺めていなければ、

撮ることが出来なかったこの写真。


そしてSNSでアップしたこの写真を、

世界を相手に仕事をしているお友達がなんと、


この写真を気に入ってくれた

フランス人の雑貨屋さんの方に販売をしてくれたのです。

(ポストカードとして販売してくれているそうです)


まだ当時専業主婦だった私が、

自分で撮影した写真から得たお金を受け取り、


『好きを仕事にできる可能性がある』気づいて

自分の働き方、をクリエイトし始める。


まさに、ライオンズゲートの扉を開けた瞬間でした。


そんな風に、


『自分の人生の目的を知り、自ら生き方をクリエイトし、

より喜びある日々を送る』


それをサポートするための

『Gateway to the Sun。太陽の導き。獅子座新月ブレンド』を、

このパワフルな新月にブレンドします。




♦︎こんな方に使って頂きたいブレンドです♦︎
☑️自分の人生の目的を達成したい
☑️自信を持ち、自らの行き方をクリエイトしていきたい
☑️直感力をあげ、それを信じて行動したい
☑️ポジティブな自分でいたい
☑️波動を上げて大きな力と繋がっていたい
☑️太陽星座、月星座が獅子座
 

お申し込みは8月7日まで。詳しいオイルの内容は

ウェブショップでご覧いただけます。


『ライオンズゲート』が開いているこの時期は、 本当にいろんな変化や気づきがある方が多いです。 でもね、でもね。 本当は、宇宙のエネルギーは、いつでも降り注いでる。 『こうやって生きるために、生まれてきたんだよ』っていう お知らせはいろんな形でメッセージをくれてる。 でも、それが、『ある』と気づくこと、 肌で感じること、自分を信じること。 そういう世界の扉を開くための、 『ライオンズゲート』なのかな、と思うのです。 この特別な新月やメモリーオイルが、 それぞれが持つ太陽の意志へと導き、 『自分の天命を生きる』ためのサポートになりますように。



♦︎Iroha Ancient Memory Oils♦︎ 願いを叶える力があると言われる、アンシェントメモリーオイル。 Irohaでは、月の満ち欠けや、星の流れにも沿って。 『自然体で願いを叶える私になる。』をテーマに。 沖縄の海の波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりと一粒。 ​ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、 癒しの香りの魔法の小瓶。​ 香りに包まれた瞬間から、 望む未来へシフトチェンジさせてくれる、ミラクルオイルです。








62回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示