カラーセラピーとメモリーオイル ブレンド、メールセッション。

更新日:2018年10月11日

Irohaのカラーセラピーとメモリーオイル のブレンドは、メールでのセッションもお受けしています。




遠く離れていても、その方に本当に必要なオイルを小瓶に詰めて、沖縄からお届けできるように。


最初に現在の悩みやモヤモヤしていること、これからご自身が描きたい未来のシナリオを伺ってから、写真のカラーボトルを4本、選んでもらいます。


そして、そのキーワードやメッセージをお伝えし、数回やりとりしながら、必要なオイルを選んでいきます。



カラーセラピーのメールセッションをする中で、どの方も共通しているのが、メールだからこそなのか、選んだキーワードをみてのご自身の心のうちを文章で丁寧にお伝えしてくれて。対面じゃないからこそ、心が開きやすい部分もあるのだと思います。


そのこと自体が、すでに心の整理であり、内側にあるものを顕在化する作業であり、必要な答えすらもうご自身で語っている。


そのきっかけを作り、後押しすること、が私のできることで、後はみんなそれぞれが、答えや進むべき方向をちゃんと知っているのです。


先日メールセッションを受けてくださった方が、こんなに嬉しい感想をくださいました。(ご了解を得て掲載しています。)



『今回、メールセッションを受けてみて、カラーセラピーは思い当たる節がいっぱいありすぎ❗️

全てがその通り❗️


人と比べて勝手に劣等感を抱き、自分の評価は最悪💦

周りの人もきっと私の事をダメな人間だって思ってるに違いない😫

そう思って今まで生きてきて…

そんな自分が嫌で、たまたまインスタで見かけて、メールセッション申し込んで見ました。


未来のボトルに、ありのまま、心の声、自分を認める、核、中心、ブレない、前進ってワードがあって…

今から変わらなきゃ❗️って思い、まずは今の自分を全て受け入れる事を始めました✨

そしたら、すぐに他人の目が気にならなくなりました✨

何かでうまく行かなくても、次がある❗️大丈夫❗️って思えてきました😊



カラーセラピーによって、今まで縛られてた事に気付き、未来のボトルの意味に基づいて行動しただけで、こんなにすぐに自分を変える事が出来るなんて✨

本当に感動です😊

そして、カラーセラピーの結果を踏まえてブレンドして頂いた、メモリーオイル ✨

本当に凄いです❗️

匂いを嗅いでるだけで、幸せな気持ちになります✨

ハンカチやノート、洋服の裾などにオイルをちょこんと付けて使用していますが、イライラする事が劇的に少なくなりました❗️

心に余裕が出来たような気がします😊』


本当に嬉しい感想、ありがとうございます!


でも、本当にすごいのは、ご自身で気づき、受け入れ、進んで行っていることであって。

そのきっかけになれたのが本当に嬉しいし、メモリーオイル はそういう方を全力で応援するパワーがあると思っています。


自分を受け入れ、認めて、そして前に進んでいくスイッチを押したい方。

Irohaのメールセッション、ぜひ受けてみてくださいね。


Irohaカラーセラピー&星砂入りメモリーオイル ブレンド

メールセッション 7000円(送料込み)


申し込みはこちら

https://www.irohaokinawa.com/contact

33回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示