心の鍵を開くカラーセラピーと願いを叶えるメモリーオイル。

更新日:2018年10月11日

今回はカラーセラピーの4本リーディングと、願いを叶えるアンシェントメモリーオイルのセッションについて詳しく書きたいと思います。


日常の中で何だかモヤモヤしたり、些細なことでイライラしてしまったり。

何か前に進みたいけど、いまいちそんな気分に慣れなかったり。

そういうことは沢山あると思います。私ももちろんあります。



目先のいろんなことに振り回されて、心がワサワサする。


ひとりで静かに夕日を見たい。そんな時もあると思います。


でもそれはきっと、あなた自身が自分の心とゆっくり向き合いたい、というサイン。


心の奥深ーくには、望んでいる答えがあって、描きたい未来があって、その心に触れた時、気持ちはスッとは晴れていくはずです。


カラーセラピーでは、過去、現在、未来を表す4本のボトルを選んでいただきます。



時間軸であなたの心の変化と向き合いながら、どんな未来に向かって行きたいのかを導き出します。


それは心の鍵を開けるような作業で、そのドアが開くことで、望む未来を受け取るチャンスがスルスルと舞い込んでくるのです。


メモリーオイルがそれをさらにサポート。望む未来に進むために必要なメモリーオイルをセレクトしてブレンドします。




心を開いて、リラックスする。

あなた自身が、何を望んでいるかを知る。

メモリーオイルがそれを応援してくれるから大丈夫!と信じる。


そのステップを踏むだけでも、もう十分望む未来へ一歩踏み出してくれるはず。


メモリーオイルのセッションを受けて、チャンスが舞い込んできた!いい出会いがあった!願いが叶った!という声も沢山頂いています。


ふわりと楽チンに望む未来へ進みたい方、おおらかな気持ちで日々を過ごしたい方には、ぜひこのセッションを受けていただけたら嬉しいです。


Irohaカラーセラピー&アンシェントメモリーオイルブレンド

2時間 6500円

恩納村真栄田

(子育て中のため、基本は平日のみの受付となります)

お申し込みはtccolor.iroha@gmail.com

またはホームページのお問い合わせ欄からお願いします。


#アンシェントメモリーオイル #メモリーオイル #カラーセラピー

#願いを叶えるお守り #沖縄 #恩納村






47回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示