Sun &Moon。自分の軸で。

8/22は、今年2回目の、水瓶座の満月。


前回の満月のニュースレターでは、ごめんなさい、

間違えて次は魚座の満月、とお伝えしてしまって、


その魚座の満月には、

「生命の樹ワーク」のオンライン動画レッスンを

リリースするよー!と


アナウンスしてしまいましたが、

魚座満月はまた来月だったのと、


子ども達の夏休みで、

全く動画レッスンの作成が進まなかった、、


というのは、言い訳かもしれないですが


流れに逆らわず

無理をせず、

よきタイミングでお届けできたらいいな、と


生命の樹ワークオンライン動画レッスンは、

今度こそ来月の魚座満月にリリースできたらと思っています。


そして

今回また水瓶座の満月、


2回同じ星座で満月がおこるのは、

その星座からのメッセージがとても強いということ。


水瓶座らしく。


自由なアイデアで。

新しいひらめきで、

お届けできるもの。


そう、Irohaだからお届けできるもの。

新しいブレンドがひらめいた!

のであります。




『Rising Sun Blend』〜目覚めの太陽〜と

『Dreamy Moon』〜夢見る月〜

のブレンドセットをリリースすることにしました。


🌛🌞🌛🌞🌛🌞🌛🌞🌛🌞🌛🌞🌛🌞


『自分軸で生きる』ために、月と太陽を味方にする。 魂の意思を現実化する Rising Sun blend(太陽星座オイル入り)と、 心を癒し、潜在意識からのメッセージを受け取る Dreamy Moon Blend(月星座オイル入り) の特別なセット。 目覚めの太陽と、夢見る月。 朝と夜のルーティンの香りが、 自分の軸を作るスイッチを押し、 まだ眠っている 本来の自分を生きる目的を呼び起こし 実現させていく。 月と太陽、隠と陽、 どちらも自分で、どちらも愛おしい。 『わたし』という軸の 二つと無い木の幹が、 大地に根を貼り、 大空を仰ぎ 美しい生命の樹となる。 『自分軸で本来の望みを叶えていく』ために、 あなたの月と太陽を味方にする。 そんな特別なセットを作りました。


もうね、可愛くてずっと眺めちゃう。

『わたし』という軸を整える

フレッシュな朝の香りと癒しの夜の香り。


そしてそれぞれに 自分自身の月星座と太陽星座のオイルをブレンドするので もともと持ってる魂の意図を より自分らしく叶えていけるようになるんじゃないかな。 そして、 日常のONとOFFのルーティンの香りになるともっと嬉しい。 結局のところ 『心地よいリズムで生きていく』 つまり 『ご機嫌でリラックスしていること』 それが、周りに振り回されず、自分軸で生きること。

それこそが願いを叶えていくのに とても大切なのではないかと思っています。 そのためにぜひセットで使ってもらえたらと、 特別価格で販売することにしました。

(それぞれ単品販売もご用意しています)


8/21までにオーダーいただければ、

満月の日にブレンドさせていただきます。


また、特別に、小瓶用に便利な小さなスポイトも

ひとつプレゼントさせていただきますね。 この二つのブレンドが、日々をより幸せにしてくれる かわいい相棒になると嬉しいな。


月と太陽を味方に、自分軸で願いを叶えていく

サポートになりますように。








69回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示