top of page

Travel to USA



 

Adventure is worthwhile.

AESOP

冒険には、価値がある。

イソップ


 


先日、久しぶりに家族で海外に行ってきました。

10日間のアリゾナ州と、ロサンゼルスの旅。

アリゾナでは
私たち家族の夢だった
大きなキャンピングカーを借りて
ロードトリップ。

ルート66のノスタルジックな街なども
寄り道しながら

セドナやグランドキャニオンを
巡る旅。


Sedona Chapel of the Holy Cross


普段海に囲まれている私たちは

圧倒的な乾いた赤土の大地の力強さに
息を呑む。

海という常に
流動的なものに

いつも変化し続けていいという
優しい許しを見出しながら

大地の揺るがない
大きな懐に

別に変わらなくてもいい、
という安心感を抱く。

どちらにしても
大きな自然が私たちの教えてくれることは

『ありのままでいい』

ということなのだと思う。

どこかに行っても、
行かなくてもいい。

ただ、旅が教えてくれるのは

心の導くままに進んでね、

その先には素晴らしい景色が
広がっているからね、ということ。


Grand Canyon

だから私は、
きっとこれからも旅をする。

でも、言うならば、
心はいつも旅の途中。

見たい景色へ行く道への一歩を踏み出すのは、
いつも今の自分だね。

そして、道は続いて行く。


Los Angeles Santa Monica

さあ、次はどこへ行こうかな。

最後のゴール、サンタモニカビーチで。
久しぶりの潮風にちょっとホッとしながら、

水平線の向こう側に思いを馳せて。
そんなことも早速考えたり、したのでした。

やっぱり、冒険は、楽しい♡


 
【セドナから数点のみストーンを
連れて帰ってきました】

アリゾナ、といえば
この時期ツーソンミネラルショー
(世界規模の天然石展示販売会)
が有名ですが、

今回は家族でゆっくり旅をする、
ことがテーマだったので、

もし良き場所で
惹かれるストーンに出会えたら、

というくらいの気持ちで、
ストーンを仕入れるかどうかも
決めていませんでした。

でも、セドナで、
たった4点だけですが、
心惹かれる素敵なストーンたちに
出会えたので、

ぜひご縁のある方に
お届けできたらと思っています。

セドナの大地のエネルギーも
詰まった
美しいストーンたち。

ぜひご覧になってみてくださいね。









閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Memory

Rebirth

Flow

bottom of page