心の断捨離であなただけの価値を発掘。ヴィジョンスパイラルワークとアンシェントメモリーオイルブレンド。

更新日:2018年10月11日


「ビジョンスパイラルワーク」とは、TCカラーセラピーの新しいセッションで、そもそも持っている「あなただけの価値や魅力」に気づき、あなたが描きたい方法で、楽に理想のサイクルを描いて望みを引き寄せることを目的としています。



こうなりたいな、という理想やイメージはクリアーなつもりだけど、なかなかそうなれないでいる。


頑張っているのに、なりたい自分になれないな。


自分が何ができるのかわからなくて自信が持てないな。


素敵なあの人みたいになりたいのに、何で私はなれないんだろう、、と思ってしまうことはありませんか?


でも、もしそう思うことがあるなら、少しリラックスして、自分のほっぺたを両手で包んで、目を閉じてみてくださいね。


まず一番に伝えたいことは、「そのまんまのあなたでも、十分素敵なんですよー!」ということ。


その両手のひらがあれば、それだけで誰かをあっためることができる。

そして目を閉じて今までのことを振り返ってみれば、ひとつひとつの経験そのものがあなたが持っている価値や魅力になる。


憧れの人はいてもいいと思うけれど、誰かみたいになる必要はないんです。


自分らしさ、自分の魅力を知って、それを大切にすれば、本当に自分が進むべきヴィジョンがクリアーになって、頑張らないでもスイスイそこへ進んで行ける。


自分が描いている願いを得るために、自分が苦しい思いをして、結果得られなかった経験があるなら、一度ぜひ受けてみて欲しい。


本当に望む自分になるために。必要なものとそうでないものを仕分ける、心の断捨離。



それが、ビジョンスパイラルワークです。


ビジョンスパイラルのセッションでは、カラーセラピーとコーチングの要素を取り入れた、3つのワークを行います。


①潜在意識にプログラムされてしまった意識や行動のパターンを知る潜在サイクルワーク





②あなたの本当の価値を見つける14色の質問ワーク




③あなたが本当に望む人生に新しく書き換えるビジョンスパイラルワーク




この3つのワークを行うことで、古いパターンを卒業し、あなたの望む理想のパターンをビジュアライズして引き寄せ、行動を変えていくことができます。



まず1番大切なのは、「気づく」ということ。

自分らしくないパターンをずっと繰り返していることにも、なかなか日常では気づくことは難しいけれど、このワークが、あなたの本当の価値や自分らしく輝くための方法を、気づかせてくれます。それが、無駄に悩まずに、スムーズに毎日を楽しむ第一歩になるはずです☆



わたしも、このワークをやってみる前は、自分らしさや、価値が分からなくて、人を羨ましく思ってしまったり、人のようにできない自分を責めたり。


でも、このワークで、自分らしさに気づいて、自分がすべきことやありのままでいる大切さに気づいてからは、とっても楽になって、必要なことが必要なタイミングでやってくるようになりました。誰かみたいになる必要はなくて、自分らしくいることほど、心地よいことはないのだな、と。




なので、ぜひ、わたしと同じような人や、本当に必要なことを引き寄せたい人、新しい夢や目標に向かって楽に踏み出したい人に体験して欲しい。


最後には、必要なメモリーオイルもブレンドして、目標を引き寄せれるように全力でサポートしますので、ビジョンスパイラルとメモリーオイルで、スムーズに描きたい未来へ進んでいく一歩を踏み出してくださいね。




Iroha ビジョンスパイラルワーク&メモリーオイルブレンド

3時間 10000円(メモリーオイル込み)

恩納村真栄田

(子育て中のため基本は平日のみの受付となります。)

お申し込みはHPのお問い合わせフォームまたはtccolor.iroha@gmail.comまでお願いします。

#メモリーオイル #カラーセラピー #アンシェントメモリーオイル #願いを叶えるお守り #心の断捨離 #ヴィジョンスパイラルワーク

70回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示