top of page

かに座新月。愛と豊かさと共に。

7月21日は、蟹座の新月   前回の夏至に起こった新月も蟹座だったので、 今年2回目の蟹座の新月。   2回起こる星座のサインは、 その意味がその年に特に意識すべきテーマ。

『家庭』『家族』『住まい』『子育て』『安らぎ』『仲間』

などがかに座のキーワード。   蟹座の蟹、は、その硬い甲羅の中に大切なものを守っている、

という意味があります。   それは自分の感情や愛情であったり、 また、家族や信頼できる仲間、大切な守るべきもの、

であったり。



『私』『家族』『仲間』。

自分の一番近くにあるもの。大切なもの。


そこにきちんと目を向けてあげること。

それが今本当に大切なことだな、と感じています。


何か大きな目標があって、

それを成し遂げようとしても、

中身や芯が空っぽでは、意味がなくて。


私はずっと『家族で旅をすること』が願いだったけど、


まずそもそも旅に行かなくても、


私が満たされていること、

夫婦の信頼関係がちゃんとあること、

子供との日々のささやかなことを楽しんでいること、


これをクリアするまでは、

行こうと思っても

なんだか大きな何かに阻まれて、

行くことができなかった。


でも自分の中で、

そこを大切にできてると思えた時、

ちゃんと道は開けて。



そもそも私が『家族で旅をしたい』と思っているのは、

もっと絆を深めたいから。

いろんな楽しみを共有したいから。


目的は、『旅』ではなくて『絆』だった。


結局は、ルーツが大切なんだ。

根本と向き合うことが大切なんだ。


大切な価値は、なんなのか。

大事な人と共有したい豊かさとは、なんなのか。


ぜひ、この新月にはそのことについて

向き合ってもらえたらと思います。



また、それをよりサポートしてくれる、

『Love & Prosperity。愛と豊かさを、共に。かに座新月ブレンド』

も、ウェブショップにアップしています。




前回の蟹座新月のブレンドは、自分自身の『感情』を浄化し、 目覚めさせることをテーマにしましたが、   今回のブレンドのテーマは、 『自分自身の心の平和』、『家族』や『大切な仲間』。 大切な人達ときちんと心で繋がって、 自分はもちろん、 家庭や、一番近くの世界を愛情と幸せで満たすこと。   また、そこから共に豊かさを生み出していくことも、 豊かさや収入、価値あるもの、を表す第2ハウスで起こる 今回の新月のテーマでもあります。   自分自身が愛を持って、 家族や本当に信頼すべき仲間との絆をより深くし、 共に豊かさや価値を育み、幸せに向かうための メモリーオイル をセレクトし、蟹座新月に心を込めて ブレンドします。   ♦︎こんな方に使って頂きたいブレンドです♦︎ ☑️愛情や平和な心を持っていたい ☑️パートナーや家族、仲間との関係をより深めたい ☑️優しさや思いやりを持って、身近な人を大切にしたい ☑️本当に信頼しあえるソウルメイトに出会いたい ☑️家庭を幸せな空気で満たしたい ☑️家族や仲間と仕事をしたり、豊かさを育みたい ☑️太陽星座、月星座がかに座


必要だ!と感じた方は、ぜひウェブショップで詳しい内容をご覧くださいね。

(お申し込みは7/20までになります。)


かに座は心地よい庭、を作るのが得意な星座。   シャンパンタワーの法則のように、 自分自身や家族、大切な人、 身近な世界を愛で満たすステップを踏んでこそ、 大きな世界へ踏み出していける。   また、かに座の守護星は月であり、 かに座の新月に願いをかけることは、 特に効果があると言われています。   この新月とメモリーオイル が、 小さいけど愛溢れる身の回りの世界から 揺らぎない幸せと豊かさを広げていける サポートになりますように。  

♦︎Irohaの星砂入りメモリーオイル♦︎ 願いを叶える力があると言われる、アンシェントメモリーオイル。   Irohaでは、月の満ち欠けや、星の流れにも沿って。 『自然体で願いを叶える私になる。』をテーマに。   沖縄の海の波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりと一粒。 ​   ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、癒しの香りの魔法の小瓶。​   香りに包まれた瞬間から、望む未来へシフトチェンジさせてくれる、ミラクルオイルです。​​  

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Rebirth

Flow

bottom of page