top of page

水瓶座満月。私を解き放つ。

8/4は、水瓶座の満月です。   水瓶座には『自由』『独創的』『常識にとらわれない』『改革』

などのキーワードがあり、

誰からも縛られず、枠を超えて自分らしく生きること

がテーマの星座です。  


誰もが、自由でありたい、

という気持ちを持っていると思います。   『自由』の『由』という字には、

『したがう』という意味があるそうで、

だから、自由とは、自分の声に従い、行動すること。   人の顔色や声ばかり気にして生きるより、

せっかく生まれてきたのなら、

自分の感情や想いを大切に行きた方が絶対にいい。


また、誰もが、自分にしかできないこと、

自分だからできることを持っていて、


でもやりたいことがあっても自信がなかったり

周りを気にして、

『自分なんか』と思ってしまうこともある。


でも、『もう、そういうの、いらないから!』

というメッセージが、

この満月から降りてきているような気がして。


前に見た、この空。


『天使、寝てるし!』と、つい笑ってしまって。


前に本で見た、言葉をふと思い出す。


『天使は自分を軽く考えてるから飛べるんだよ』って。


もっと軽くていいし、

もっと自由でいい。


風に乗って、羽ばたくための羽は、自分で広げないと。


要らない荷物、余分な足枷は外してしまって。

自分自身を解放し、心のままに軽やかに生きる。


ぜひこの満月を、そのステップにして欲しいです。


そして、それをよりサポートしてくれる、

『Set Myself Free。私を解き放つ。水瓶座満月ブレンド』

も、ウェブショップにアップしています。


♦︎こんな方に使っていただきたいオイルです♦︎ ♦︎自由にありのままの自分で生きていきたい ♦︎直観力を高め、心の声に従いたい ♦︎常識にとらわれてしまうのを手放したい ♦︎物事を重たくとらえず、常に軽やかでいたい ♦︎不安や心配をなくし、楽観的でありたい ♦︎太陽星座、月星座が水瓶座


詳しいメモリーオイル の

内容はウェブショップをご覧くださいね。

(お申し込みは8/3までになります)


この満月には、水瓶座の支配星である 天王星も強く影響しています。   天王星も大きく解き放つパワーを持っていて。   新しい自分自身の可能性を見出すのに、 大きな力を貸してくれる満月。   次の『風』の時代に向けて、大きなステップとなる、 この水瓶座満月。   行動の自由は今は制限されているかもしれないけれど、 本当に大切なのは、自分の精神が自由かどうか。   満月やこのブレンドが、それを後押ししてくれますように。   ♦︎Irohaの星砂入りメモリーオイル♦︎ 願いを叶える力があると言われる

アンシェントメモリーオイル。   Irohaでは、『自然体な私で、叶える。』をテーマに。   沖縄恩納村。 波音、陽の光を浴びせ、星砂をゆらりとひと粒。   ヒーリングパワーに包まれた沖縄の海辺から届く、

癒しの香りの美しい小瓶。   香りに包まれた瞬間から、

望む未来へシフトチェンジさせてくれる、

魔法のオイルです。    




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Memory

Rebirth

bottom of page